採用について

採用までの流れ

申し込みから採用に至るまでの一連の手続きを説明しています。
ホームページの申し込みフォームから送信いただくか、お電話または電子メールにて直接お問い合わせください。当院から資料をお送りいたします。

1. 募集の開始

ホームページ・電話・Eメールにてお申し込み下さい。

  • 申し込み
  • 資料の受け取り
  • 提出書類の送付

2. 募集の締め切り

締切日必着なので、余裕を持って送付して下さい。

  • 採用試験案内の受け取り

3. 採用試験

採用方法は職種により異なります。募集要項・採用試験案内でご確認下さい。

4. 合否の通知

採用内定通知書等を送付します。

申込フォーム

資料請求・面接希望・病院見学など、お申し込みいただけます。

女性活躍推進法に基づく取り組みについて

みゆき会では、女性が職業生活においてその希望に応じて十分に能力を発揮し、活躍できる環境を整備するため、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」に基づき、下記の行動計画について策定をしましたので、お知らせいたします。

募集要項