奨学金制度
当法人では、職員の自己啓発と能力開発を援助するとともに、法人運営の円滑化ならびに職員の確保を目的として、奨学金制度を設けております。
受給資格 |
以下の法令の指定を受けた各種学校に在学中あるいは入学を許可され、資格取得後当法人に勤務する意志のある方で、選考(書類審査・面接)に合格した方が受給対象者となります。 (対象) ※他の医療機関の奨学金との併給はできません。 |
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支給内容 |
支給額:月額50,000円を限度とし、本人の希望する金額になります。 支給期間:本人の希望する期間となりますが、当該学校の修業年限が支給期間の限度となります。 |
償還及び免除 |
〔償還免除〕 〔償還〕
※また、償還免除に至る期間終了前に、受給者の意志により退職した場合は、別に定める算定式で算出された償還金の返還をお願いします。 〔支給の停止〕 |
年次報告 |
奨学金の受給者は、毎年4月末までに、前年度の成績証明並びに当年度の在学証明を提出していただきます。 |
申請手続き |
別紙申請書により受給開始希望月の2ヶ月前までに申し出てください。 |
問い合わせ 申込み |
社会医療法人 みゆき会 本部機構人事部 |