つきそいについて

●入院中のお世話は看護師・介護職員がさせて頂きますのでつきそいの必要はございません。

 ただし、(1)手術直後・(2)乳幼児・(3)重症 等の場合で、
 患者様本人やご家族の希望がございましたらご相談ください。

●主治医の許可と病棟での手続きが必要となります。

●貸寝具は売店で取扱っております。1日550円(税込)

面会について(面会制限)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、必要な面会制限にご協力ください。

面会時のお願い

●新型コロナウイルス感染対策を継続しておりますので、面会時はマスクを着用してください。
●熱や咳がある場合など、ご自身の体調が優れない場合は面会をおひかえ下さい。
●「面会許可証」をおもちのご家族2名まで、15分程度の面会となります。また、小さなお子様の面会はご遠慮ください。
●患者様の病状やその他の理由で、面会をお断りすることもございますのでご了承ください。
●酒気をおびた方の面会は固くお断りいたします。
●他の患者様のご迷惑にならないようご注意願います。
●病室内での飲食はご遠慮ください。飲食をなさる際は、病棟内の食堂・デイルームをご利用ください。
●電話での入院の有無などに関するお問い合わせは、お断りしています。
●面会後に、新型コロナやインフルエンザに罹ったとわかった場合は、病棟の看護師に電話連絡をお願いいたします。

施錠時間

午後8時~午前6時の間は、安全のため玄関を施錠しますのでご承知ください。