オンライン面会のご案内

 県外等の方でご面会を希望されるご家族など、LINEビデオ通話による「オンライン面会」を開設しました。

※オンライン面会は完全予約制ですので、下記に従って登録・予約をお願いします。

LINEによるオンライン面会の登録・手続き

1.(1)~(7)をご記入の上、オンライン面会のご希望日時を、メールでお申込み下さい。

メールアドレス : toiawase@miyuki.or.jp    こちらから送信して下さい。

(1)オンライン面会をご希望の方のお名前
(2)LINEの名前(登録名)
(3)ご入院中の患者様のお名前
(4)患者様とのご関係
(5)ご住所
(6)電話番号(メールが返信できない場合に、ご連絡します。)
(7)オンライン面会のご希望日時   
   ※(1)~(7)について必ず記入のうえ、送信して下さい。

【オンライン面会が可能な曜日と時間帯について】

 オンライン面会は、病棟ごとに可能な曜日が決まっております。
 ◆ 2階西病棟  :  月曜日
 ◆ リハビリ病棟 :  火曜日 
 ◆ 3階東病棟  :  木曜日
 ◆ 3階西病棟  :  金曜日 
   ※各曜日の10:30~11:30まで。
  但し、祝祭日を除く平日に限ります。

【その他】

・1回あたりのオンライン面会時間は、5分程度でお願いします。
・お申込みメール着信を確認後、担当者より折り返し確認のご連絡(メールまたは電話)をさし上げます。

2.QRコードを読み取り、みゆき会病院を登録して下さい。

 みゆき会病院LINE QR 

3.注意事項

・LINE登録はオンライン面会専用とし、病状確認やその他のお問合わせには利用できません。
・ビデオ通話はみゆき会病院からの発信とし、面会者からの発信(ビデオ通話並びにメールを含む)はお受けできませんのでご了承ください。
・オンライン面会は、送信メールに必ず(1)~(7)をご記入いただいた方に限らせていただきます。
(同席者の有無は限定しません)。
・オンライン面会は、患者様お一人につき原則月1回とします。
・退院後やオンライン面会が不要となった時は、登録アカウントを削除させていただきます。
・患者様は、タブレットにより面会できる病状にある患者様に限らせていただきます。
・患者様の病状や治療状況、また機材トラブル等により中止する場合がございます。
・LINE自体の使用方法につきましてはご説明できませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

みゆき会病院オンライン面会担当窓口

 ☎023-672-8282( 月 ~ 金:9:00~17:00 )

 担当:業務課 小林