ご来院の皆様へ

 現在、当院では新型コロナウイルス感染対策として、面会は「面会許可証」をお持ちの方2名に限定させていただいております。
 「面会許可証」は、ご入院される際に、ご家族に2枚発行いたします。(面会許可証の再発行はいたしませんのでご了承ください。)

・職員は全員マスクを着用させていただいております。ご面会の際は、ご家族様もご着用をお願いいたします。

・ご来院者全員に検温を実施しております。正面玄関のサーモカメラで、必ずご自身の体温をご確認下さるようお願いいたします。

発熱、倦怠感、風邪症状など何らかの体調不良がある方は、入口検温の際に必ずお申し出下さい。個別に対応させていただきます。

・リハビリセンター(歯科・売店側)の出入口は閉鎖しています。本館正面よりお入りください。

ご面会について(面会制限)

・平 日:14:00~17:00

・土曜日:10:00~12:00 ※日曜日・祝日は面会禁止です。

・手術や病状の説明等が必要な際や症状に変化がみられる場合は、当院よりご連絡いたします。

・基本的に、面会はご家族のみとさせていただきます。

・病室でのご面会は原則1組2名まで30分程度とします。

オンライン面会について

 引き続き、LINEビデオ通話による「オンライン面会」を行っています。ご遠方の場合など、ご希望の方はホームページからお申込みください。

➤お申込みはこちらからどうぞ

お洗濯物・お届け物について

 お洗濯物やお届け物につきましては、面会の際に直接患者様へお渡しください。また、私物クリーニング(1袋880円)のお申し込みも受け付けておりますので、ご検討ください。

ご協力のお願い

 社会全般的にはコロナ前に戻りつつありますが、新型コロナ感染症の流行は、暫く続くものと考えられます。
 病院におきましては、院内での感染やクラスターを起こさず、患者様が安心して医療を受け続けられるよう感染対策を継続いたします。暫くはご不便をおかけいたしますが、必要な感染対策につきまして引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

 

病院長 安藤常浩